手持ちのウィッグに飽きたら

今持っているウィッグに飽きてしまった~なんて子もいるんじゃないかな?私も実際いろんなウィッグを持っているけどとにかくフルウィッグとかは飽きてきちゃったりするんだよね~。ゆるパーマのキュート系ウィッグをアレンジする方法を教えちゃいます。それがメッシュエクステ。メッシュエクステって今色んな所で出ているよね。いろんな色があってビビットなピンクとかグリーンもあれば定番の金髪なんかもあって本当に迷っちゃうんだけど、私が持っているゆるパーマのフルウィッグはかなり明るめの色アッシュ系なのでメッシュはパステルピンクとグリーンを両方ミックスしてつけています。もちろんメッシュはコテで巻いてね。今、便利なものでヘアチョークっていうのもあるからそれで色を付けるのもおすすめだよ。とにかく新しいウィッグを買うよりも手軽にアレンジできるからぜひ試してみてほしいな。

Leave a Reply